FC2ブログ

霧島天然水のむシリカでからだ綺麗美肌でぷるぷる!






シリカとは


シリカとは、日本ではケイ素(珪素)とも呼ばれるミネラル。

お米などの穀類や海藻類、貝類に多く含まれています。こうした食品や飲料水などから、シリカを摂取することができます。

近年、美容・健康意識の高い人々を中心に注目を集めるミネラルです。

シリカはカラダが必要としているミネラル


お肌をぷるぷるにする

皮膚(真皮層)に多く含まれ、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などを結び付けて肌のハリや弾力を維持し、潤いを保ちます。弾力と潤いのない肌は、たるみやシワになりやすいです。
シリカ

肌の弾力や潤いを保つ
ぷるぷる層(真皮層)の結合を強め、
再生にかかわる成分です。
髪や爪をキレイに保つ

シリカは組織同士をつなげるはたらきをしていて、髪や爪にも深くかかわっています。老けて見える原因のひとつ「バサバサで潤いのない髪」や「欠けやすい二枚爪」は、シリカも不足している状態です。
骨をしっかり丈夫にする

骨を形づくる細胞壁には特に多くのシリカが含まれています。シリカは、軟骨の強さや骨密度に深くかかわる成分だと考えられています。
関節をさびつかせない

関節を組み立てている骨・軟骨・靭帯・腱にもシリカが大事な役割を果たしています。関節が動かしにくくなるのは、シリカと深いかかわりを持つコラーゲンの不足が原因の可能性も指摘されています。
血管の弾力を保つ

シリカやコラーゲンは、血管の弾力を保つ成分です
硬くなった血管は、めぐりを滞らせたり、血圧にも関わるので、弾力を保つことはとても大事です。
でも、シリカは体内でつくれません。

シリカは年齢を経るとともに減り、
40歳以降はほとんど作られなくなります。
例えばお肌の老化も、シリカの不足が原因のひとつなのです。

だから、
食べ物や飲み物で
積極的に補う必要があります。

専門家が支持する世界トップクラスシリカ水【のむシリカ】

健康なカラダをつくる美しさを保つ年齢による衰え防止

シリカが不足すると…
老化が進み、美と健康がレベルダウン。
肌のたるみ・シワの原因に

お肌を支えてハリと潤いをもたらすコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の結び付きが弱まると、弾力と潤いが失われ、たるみやシワの原因になります。
関節にしなやかさがなくなります。

関節を組み立てている骨・軟骨・靭帯・腱が弱まると、スムーズな動きが損なわれます。クッションが弱くなることで、痛みや炎症を引き起こす可能性もあります。
髪のツヤがなくなり、パサつきやすくなります

髪が弱くなってツヤが失われ、潤いを保てないのでパサつきやすくなります。ツヤのないパサパサの髪は、老けて見える原因です。
二枚爪や割れが起こりやすくなります

爪が健康でないと、二枚爪になったり、割れたり欠けたりしやすくなります。
骨粗しょう症や虫歯になりやすくなります

カルシウムとともに骨を形成するシリカが不足すると骨が弱くなったり骨密度が減ります。また、歯の健康が損なわれ、虫歯になりやすくなります。
血管に弾力がなくなります。

血管の弾力を保つシリカが不足すると、血管が固くなり動脈硬化や高血圧などのリスクが生じます。

【のむシリカ】気になる成分は?


「のむシリカ」には豊富なミネラルが含まれています。



1リットルあたりのミネラル含有量は以下の通りです。
シリカ97mg

シリカとはケイ素のことで、体内で生成できない栄養素です。
爪や髪、皮膚、骨、筋肉、歯、細胞壁、関節など、人体のあらゆる部位に存在します。

コラーゲンやケラチン等の結びつきを強める働きを持ち、シリカが不足すると「骨が弱くなる」「爪が割れやすくなる」「髪が細くなる」「筋肉量が落ちる」などの不調が現れます。
シリカの1日の必要量は成人で10~40mgとされており、「のむシリカ」のシリカ含有量97mgは充分な値であると言えます。


炭酸水素イオン170mg

老化の原因である活性酸素の働きを抑制する働きがあり、「抗酸化作用」「疲労回復効果」があると言われています。
サルフェート30mg

マグネシウムなどのミネラル成分と硫酸基が結合してできる硫酸塩のことです。
「利尿作用」「デトックス作用」「便秘解消」などの効果があると言われています。
バナジウム34μm

「コレステロール値の改善」「デトックス作用」「脂肪燃焼作用」「血糖値降下作用」などがあると言われています。

カルシウム31mg

主に骨や歯を作る栄養素です。
密度の高く丈夫な骨を作るためには、接着剤の役目を果たすシリカと同時摂取することが大切です。
マグネシウム14mg

カルシウムの吸収を助け、骨や歯を形成します。
エネルギー代謝や血圧維持などの役目も果たすため、不足すると「骨粗鬆症」「心疾患」「糖尿病」などを引き起こします。

カルシウムとマグネシウムは2:1の割合で同時接種するのが理想です。
「のむシリカ」には天然の状態で「カルシウム31mg:マグネシウム14mg」という理想の比率で溶け込んでいます。

「のむシリカ」は無添加の天然水を加熱殺菌した「ナチュラルミネラルウォーター」です。
つまり、これらの成分を人工的に添加していない、完全な天然水なのです。

これだけ豊富なミネラルが自然にバランス良く溶け込んでいるなんて、まさに「奇跡の水」ですね。

採水地は宮崎県小林市の霧島連山。
霧島連山で摂れる水は、「希少ミネラルが高濃度で含有されている天然水」として世界的にも珍しいそうですよ!



名誉教授もお薦めしてます♪






 

芸能人もご愛飲!



YOU TUBEに紹介されてます♪



テレビCM放送中!【のむシリカ】

霧島天然水のむシリカの効果がないなどの悪い口コミ


価格が少し高い!
クセがなく飲みやすいのはありがたいのですが、いかんせん毎日飲むとなると経済的に大変です。お通じが良くなったのは嬉しかったのですが、他の効果の実感がないので継続はしません。もう少し安ければ!と思います。

クセがあり飲みにくい!
シリカの含有量やミネラルが豊富なので試してみましたが、私には少しクセがあり飲みにくい感じです。もっとまろやかなものだと思っていたので少し残念です。残ったシリカ水は飲用ではなく、ご飯を炊くときに使っています。ご飯が美味しくふっくら炊き上がり、家族の評判がいいです。

コレといって身体の変化がない!
アンチエイジングや便秘解消にいいと評判だったので購入しましたが、毎日継続して飲んで2週間たちますが、コレといって身体の変化はありません。もっとお肌がツルツルになったり、毎朝快便を期待していたので、かなり残念です。なくなるまで飲みますが、このままだとリピはしません。

霧島天然水のむシリカの効果がないなどの悪い口コミですが


・飲みにくい!・価格が高い!

・効果が感じられない!


このような悪い口コミが何件かありました。

個人差があるといえばそれまでですが、味や飲みごたえに関しても、美味しいという人もいれば、飲みやすいという人もいるので、一概には言えません。

身体の変化がないということも飲んですぐに効果があるというものではありません。

霧島天然水のむシリカは健康食品になるので個人差がありますが、即効性は期待できませんよ。

最低でも3カ月以上は飲んでいただきたいと思います。

なぜ3カ月なのかというと、私たちの細胞の生まれ変わりは90~120日(3ヵ月~4ヵ月)といわれています。

4ヵ月前の今日食べたものが今の身体をつくっています。

この理由があるので、即効性を期待せずに時間をかけて身体の変化を見てほしいと思います。

仮に霧島天然水のむシリカを飲んでみて飲みにくければ、飲用で使わずに料理で使う!

沸騰させても成分が変わらない特徴があるので様々な工夫でシリカや貴重なミネラルを摂ることができます。

購入されたなら、できるだけ毎日継続して飲むようにしてくださいね。




霧島天然水のむシリカの効果があるなどの良い口コミ


今では夫婦2人、娘夫婦までも愛飲しています。
シリカが身体にいいのを知っていたので他のシリカ水を飲んでいたのですが、あまり効果の実感もないし価格も高かったので、シリカ以外にも水素やバナジウムなど他のミネラルがたっぷり入っている霧島天然水のむシリカに変更しました。もう飲んで半年になりますが、体調がすぐれなかったり、風邪をひくこともなく元気に過ごすことができています。お通じもよくなるし、肌のハリが出るのでお化粧がしやすいのがありがたいです。若々しく元気になっている姿を主人が見て、今では夫婦2人、娘夫婦までも愛飲しています。ケイ素を身体に補給するだけでここまで元気になれるのは驚きでした。

2週間で完全に便秘が解消された!
便秘と肌荒れがひどく、お腹もポッコリしていて様々な便秘解消サプリを試しましたが、継続して続かなかったものばかりで、何かいいものはないかと探していた時に霧島天然水のむシリカに出会いました。口コミを見ていると、ケイ素が便秘解消や美肌、健康までもサポートしてくれるということを知り、そのまま飲用として飲むこともできるし、飽きたら料理にも使えるので、思い切って試してみました。実際に飲んでみると、クセもなくまろやかな美味しい水です。そのまま飲むこともありますが、好きなコーヒーに使って飲んでいると、2週間で完全に便秘が解消されました。ここまでスッキリしたのは何年振り?というぐらい快調になりました。このおかげでお腹がへこみ、ダイエットにも成功という嬉しい効果を得ることができました。それ以来はまってしまい、毎日欠かさず飲んでいます。

購入して本当に良かった!
40代の時に乳がんを患い、一命をとりとめてからは、健康に人一倍気を使うようになりました。特に体の大半は水なので、水には気を使い今まで様々な水を試してきましたが、ケイ素が体には必要なものということを知り、含有量も多く、口コミの評判が良かったので霧島天然水のむシリカを購入しました。飲んでみると美味しく、非常に飲みやすいというのが感想で、これで健康を維持できるのならと飲み続けて1年以上になります。友達に若くなった?とよく言われ、毎日お通じがあるし、体調不良がほとんどなくなりました。飲む前と比べて確実に若く元気になっています。サプリメントとは違い、美味しい水というところが馴染みやすく飽きません。購入して本当に良かったと思います。

家族全員でシリカの恩恵を受けています。
霧島天然水のむシリカは本当に便秘を解消してくれます。便秘解消だけでなく、お肌や髪質、爪までも綺麗になり、とても助かっています。飲用として飽きてくると、料理に使ったり、シリカ水でご飯を炊いたりして、今では私を含めて家族全員でシリカの恩恵を受けています。500mlのペットなのが料理に使いにくいところがマイナスですが、飲用するにはピッタリです。出来れば2L・3Lなどの大容量のものも販売してくれると助かります。この水は本当にお勧めです。

霧島天然水のむシリカの効果があるなどの良い口コミですが


・お通じがよくなる!・肌や髪の毛、爪などがツルツルに!


この2つの口コミが圧倒的に多いです。

特にお通じに関しては、便秘で悩む女性には喜ばしいことです。


味もまろやかで美味しく飲みやすい!クセがないので他の物の味を邪魔しない!


このような口コミもあります。

クセがあり飲みにくいという悪い口コミがありましたが、これはほんのごく一部の口コミで

ほとんどの方は飲みやすいという口コミでした。

そのまま飲用したり、料理用で使ったりと、継続して使っていると


・肌のハリつやが違う!・化粧ノリが良くなった!

・風邪をひきにくくなった!

・毎日元気で過ごすことができる!

・髪のボリュームがアップした!


様々な嬉しい口コミが寄せられています。

ケイ素は、ツメ、髪の毛、肌、歯、血管、関節、軟骨、骨など、あらゆるところに存在しているミネラルです。

それが霧島天然水のむシリカを飲むことによって不足するケイ素を補ったり、その他ミネラルの補給もでき、身体の様々な嬉しいことが起こるみたいです。

なので、健康、美容、ダイエット、デトックス、便秘解消など数えたらきりがないぐらい嬉しい効果が期待されます。

効果に関しては、霧島天然水のむシリカは健康食品なので全ての人に効果があるとは言い切れません。

もちろん個人差があります。

ただ、無添加のナチュラルミネラルウォーター

ケイ素はもちろん炭酸水素イオンやサルフェート、バナジウム、カルシウム、マグネシウムなど

身体に必要とされるミネラルが水を飲むことで摂れるのは事実です。

口コミの評判を見る限り、かなりいいので試してみる価値は十分にあると思います。

あなたも毎日たっぷりのケイ素とミネラルを摂る生活を始めてみませんか?

お勧めします。

【のむシリカ】販売店や価格について


「のむシリカ」は、楽天市場やAmazonでも取り扱いがあるようですが、どちらも通常価格(1箱4,500円)です。

私が今回購入したのは公式サイトの定期便です。



公式サイトの定期便だと20%OFFの3,600円で購入でき、通常価格より900円もお得です。
別途700円の送料がかかりますが、定期便2箱以上のコースだと送料も無料になります。

ちなみに定期便は「◯回継続」の縛りがなく、1回だけで解約することができます。
「停止」「変更」もいつでも出来るので、気になる人はまずは公式サイトの定期便で注文するのが一番お得ですね!



 

公式サイト


 

【のむシリカ】




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。