FC2ブログ

Dr.アルなび 医師アルバイト求人なら!!



医師の求人<アルバイト、バイト>情報なら【Dr.アルなび】


定期~短期、スポットの非常勤情報が満載!


医師のアルバイトを探している方を徹底サポート



Dr.アルなびは医師のアルバイトの求人を専門に取り扱っています。

Dr.アルなびの特徴はアルバイトの求人をとても見つけやすく紹介しているところです。


定期アルバイトとスポットアルバイトの医師募集


Dr.アルなびは、毎週決まった曜日にアルバイトとして勤務できる医師の募集を掲載している『定期アルバイトの検索』と、単発で勤務できる医師を募集する『スポットアルバイトの検索』が可能です。

例えば現在勤務している病院が、水曜日に休みだとしたら、水曜日のアルバイトを募集している病院を探すことができます。

また、スポット求人の検索では、1日単位でアルバイトを探すことができるので、今月の休日や今週の休日など予定を見ながらアルバイトを入れることができます。



 



 



 



 

常勤医師は忙しい毎日ですが、そんな医師たちを応援サポートします。

余った時間の利用で決まった曜日だけアルバイト!

まずは登録を!!

1. 「業界トップクラスの求人数」を見やすく掲載


Dr.アルなびの強みの1つは、豊富な求人数です。

Dr.アルなびは、新着求人数だけで約1,500件以上。
新着求人数は、サイトのトップに掲げられ、すぐに確認することができます。

また、直下の「スケジュール」では、曜日と勤務形態ごとに「いくつの求人があるか」も一目瞭然で知ることが可能です。
例えば、月曜日の日勤(終日)であれば「1,693求人」、木曜日の当直であれば「283求人」と言った具合です。(2016年11月時点)

医師転職サイトによっては、求人数が1,000に満たないケースもあります。
それらと比較しても、多数の求人が閲覧可能という点は大きな強みとなっています。

2. ITを駆使したスピーディーで的確なマッチング


医師転職・人材業界においては、一般的に「新興の会社は不利」とも言われています。
しかし、株式会社エムステージは、日進月歩のITノウハウを駆使することによって、そのウィークポイントを補っています。
1つめはスピード

Dr.アルなびは、全国に9拠点を置き、事業をおこなっています。
それらの拠点がネットワークで繋がるのみならず、各エリアの医療機関ともオンラインで繋がることによって、フレッシュな求人情報を日々更新しています。
2つめはマッチング

整備されたITインフラによって、各医療施設とのネットワークを緊密化。
先方が求める人材を的確に把握することで、結果として、ミスマッチが起きづらい体制を作り上げています。

そのため、ご自分に合った求人を見つけることが期待できるでしょう。


3. 有資格者によるマッチングサポート


Dr.アルなびでは、会員の医師に1人ひとりに担当者がつきますが、そのいずれもが医療経営士の資格を有しています。

ITシステムだけに頼らず、血の通った細やかなマッチング、相談、支援を行う体制が整っている点は、大きなメリットと言えるでしょう。

4.フリーダイヤルでの問い合わせ可能


Dr.アルなびでは「医師専門フリーダイヤル」が設けられています。

ちょっと空いた時間などを利用して、求人などについて直接聞くことができる点は、安心できるポイントと言えるかと思います。

より良質な求人をスピーディーに見つけるためにも、ぜひご検討ください。

まずは公式サイトからご確認ください。


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。