レベッカ 行ってきた!




横浜アリーナに行ってきた。


どうしても、一度は見たいと思ってたから


ある、ライブ動画を見て


感動した!


でも、引退してて


叶わない夢とあきらめかけていた。





その時、


復活!するって


情報を聞いて


調べたら


横浜アリーナで復活ライブ!



色んな手を尽くして、なんとか取れたチケット!


13日 サイドバック


20150813_171556.jpg



20150813_172425.jpg


まずは、ビールで祝杯!


ってか、真夏の8月13日


楽しまなきゃ!


そのあと、グッツコーナーへ


20150813_173744.jpg


無題


ほぼ、売り切れ(ノ_-)クスン


とりああえず、シャツとタオル系が欲しかったのですが開演1時間前の到着では仕方有りません。


20150813_225114.jpg


買ったものです。




場内は撮影禁止なので


ネットから写真をお借りしました。


こんな感じです。


001.jpg


002.jpg


003.jpg


004.jpg


005.jpg


006.jpg


007.jpg


008.jpg


全曲知ってる曲でのりのりで満喫できました。


神と思ってたノッコは、声も当時の声量と変わらないぐらいいい美声でした。


ドラムの小田原さんに感動しました。


関西にも来てください。





もちろん、まわりは


おっさんとおばさんが多数!


自然と溶け込めてました。

コメント

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015年09月28日(月) 09時24分 | | 編集


トラックバック

GO TOP
