隼駅祭り2013帰還編その1





会場にてこのようなもの頂きました。


思わず、うそ!って


ハイオク5円引き


20130825_092105.jpg





こん〇〇は、スダッチです。


でも65円か~


俺が入れたスタンドで、いっぱい話しかけてくれて


疲れも、吹き飛んだし!


良しとしよう!





会場は


暑くて暑くて!


汗びっしょり


帰りに通ってるスポーツジムによって


風呂入って帰る予定してたから


会場を12時過ぎに出ました。


バイク出せないと思ってたけど


無事に回すことができたので


アイドルステーションのかわゆい女性たちのコンサートは


会場内で、二人の方といっぱいお話できたので


あきらめて、隼駅に向かうことにしました。


可愛さはここに紹介します。↓↓↓↓


ステーションオフィシャルブログ


帰りに、スタッフの方々に見送っていただき


手を振ってもらって


心温まりました。


疲れも吹き飛びました!









スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
