fc2ブログ

うどん食ってきた!




また行ってきました。


こん〇〇は、スダッチです。



俺が一番大好きなうどん屋さん


香川県のうどん屋さん数回ったけど


俺のお口に合うのがここです。


写真でわかる人もいると思います。


看板も何もありません!



20130724_113141.jpg


到着時間が開店してから30分後ぐらい


バイク止めたときは、列ができてたのに


ちょうどさばけてたみたい


お店の中に入ると


座るとこ無し


店内で5人ぐらい待ってました。


ちょうど、ゆであがってた分の麺が終わってて


しばらく待たされました。




そして


20130724_114445.jpg


まずは、たまご大!


ココのうどん屋さんはだしがありません


しょうゆをぶっかけて食します。



美味!


240円とたまご30円


つぎに


冷たい大を注文して


しょうゆと酢をかけます。


この酢がたまんないのよね


これも240円





合計510円で


お腹いっぱい


舌も満足


でも、冬の方がもっとおいしい


冷たい水で麺をしめてくれたら


もっと腰が出る


ま、うまいもんはうまい!


同じテーブルに座ってた親子づれの子供たちも


美味しいって喜んでたよ!





気分よく高速をブッ飛ばして帰りました。


ちょうど高速でまる4個のマークのスポーツタイプの車が


前方を90キロで走ってたので


刺激しないように、後ろに張り付きました。


追い越すと追いかけられると思ったので


追尾してたら、少しずつ少しずつ速度があがって


巡航速度140キロ!!


風もなかったので、片手で運転できたけど


でも


怖いわ!


安全運転しましょうね♪


スポンサーサイト



コメント


トラックバック

GO TOP