隼メンテナンス4





通称こぶ!


こん〇〇は、スダッチです。


上の写真は、こぶです。


でも、タンデム用のグリップついてるので


きちっとあいません。


そこで、加工


血が騒ぎます。



20130714_100044.jpg



ドリルにやすりを付け


マジックで削る範囲の印をつけ


削り始めたけど


なかなか削れない


そこで


カナノコの歯でゴリゴリと切っちゃいました。


20130714_104221.jpg


みごとにずれました!(ノ_-)クスン


てっか


このこぶに写ってるおれの!!!


腹でまくってるやん


これ決して


こぶの球面に写って


お腹が出てるように映ってるのではありません


出てるのです。


四月から仕事が楽になって。。。。。。。。← 言い訳です



完成の写真が


20130718_175853.jpg


それと今回は


スロットルポジションセンサー調整


ネットでやり方とかたくさん載ってるので


参考にさせてもらって


とりあえずチャレンジ!


シートを外し

コネクタをさがして

キャップを外して

20130713_095506.jpg



短絡しました。


20130713_095449.jpg


COOの表示の横に-があって

これが真ん中だとちょうどいいみたいです



俺の隼はベストやった!


こんどは、チェーンの張りの調整とチェーンメンテしたいな

コメント


トラックバック

GO TOP
