隼メンテナンス3






一番安いのを近くのホームセンターで買ってきました。


前回のメンテナンスでエアークリーナーのねじが緩まなかったので


てっきり、バイクいじりばっかししてるような


こん〇〇は、スダッチです。





20130714_080046.jpg



エアークリーナーを取り外して


エアコンの効いた部屋に移動して


作業開始しようとしたら


恒例のお犬様のこれなに攻撃 (・・;)“( ̄ *)クンクン・・・



20130714_081441.jpg



20130714_081531.jpg



何回かハンマーでどついてると


やっとのことでねじが緩みました。


小石が入ってる!


フィルターは綺麗だと思うけど


とりあえずは


エアーでお掃除します。


20130714_082450.jpg



綺麗に吹き飛ばし


せっかく外したエアークリーナー


もう一度、スロットルバルブの洗浄もしました。


20130714_083023.jpg


20130714_082836.jpg


前回よりたっぷりと洗浄液を流し込みました。


すると


20130714_084417.jpg


白煙いっぱい!


ご近所さんに火事だと通報されたら


消防長に怒られるわと思いつつ


白煙が無くなるまでエンジンを回しました。


20130714_085707.jpg


アイドリングを調整したあと


スロットルに遊びがあるので


このワイヤーを調整すれば遊びが無くなるなと思ったけど


また今度にしようとおもって


今回はおわり!

コメント


トラックバック

GO TOP
