みきわめ合格!




ちわっす!


20日あいにくの雨


台風の影響か?前線の影響か?


管外では大雨警報出てる!


こん〇〇は、スダッチです。





20日の夕方に教習所を連続2時間予約してました。





2時間目がみきわめでした。


予定では


20日 みきわめ
21日 卒業検定
22日 仕事(バイク受け取り)
23日 走行訓練!


の予定でした。


そこに


天候には勝てない


教習所が台風や雨で休講したらアウト

警報が出たら、管理職は招集されます。そしたらアウト

各試験におちたらアウト


そんな中


まずは、朝に仕事終わって、帰宅後

バイクショップに行ってヘルメットと手袋、ジャケットを購入しました。



そして、かねてから注文していたバイクが登録できたのでいつでも納車オッケーの連絡が入り

いまから、教習所で乗るのでそのあと届けてもらうことにしました。



雨の降る中、合羽を着て長ぐつをはいてのみきわめに挑戦しました。


雨の中の急制動も初めての経験でした。

いまだによく落ちる一本橋!

たまにポールを引っ掛けることのあるスラローム!

無難にこなすことだけ考え雨の中

教官もつきあってくださり

感謝です^^



大きなミスもなく

俺の実力で

無事通過しました。





明日の卒業検定の申し込みをして家に帰ると

約束通り

バイク屋さんが来てくれました。


軽トラにバイクを載せてあらわれました。

バイクの方が大きく、車がふらふらしてた。


雨だったので、実家の車庫に預かってもらいました。

それが上の写真です。



免許より先にバイクが届いてしまった。

明日の卒業検定すべるとこのバイクに月曜日まで乗ることができない!


酒も控えて、早めに寝ました。


もちろん、警報が出たらアウトやし

そんな状況でした。


久しぶりに緊張しそうです


次回は卒業検定から書くね

では-~)ノ~~ ジャネマタネッ
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
