久々のアップ!

2013-05-05 11.06.03



毎回 久々ですっかり書いてないです。


ブログに書こうと思い画像は撮ってるんですが


なかなかUPできてません。


こん〇〇は、スダッチです。





上の画像は、4月に走ったマラソンの感動のゴールシーンです。


口ひげボウボウでむさくるしいので顔が隠れてる画像をUPしました。


マラソンの内容は


10キロ走って

20キロまで走ったり歩いたり

22キロぐらいにマッサージサービスがあったので二十歳前後の若い女性が

マッサージしてくれるというのでレースをあきらめて喜んで飛び込みました。


「どこが、疲れてますか?」集中的マッサージしてくれるのか

さわやかな顔で聞いてくれました。

そこで、ついついおやじ精神が出てしまい

「全身をお願いします!!」

言ってしまって後悔してますが

「わかりました(*^_^*)」「うつぶせになってください」

と言って、下半身を中心に疲れを癒してくれました。


ほんとに、ありがとうございました。m(._.)m ペコッ


マッサージが効いたのか元気を取戻し

折り返しの大橋から、真面目に走りました。

そこまで、時間は3時間半過ぎてました。


6時間のペースメーカーにもすでに抜かれたからね(-_-#)


結局、ゴールしたのが5時間45分(ネットタイム)です。


おそ~~!


自己ベストを狙う走りじゃなくゆっくりのんびり走るのもいいかもね







去年、ノンアルコール宣言してから10か月ぐらいがんばって


家での晩酌はやらないと決め!

実行してました。


外では飲むよ!(月に1~2回)

で、体がどう変化したか

ご報告したいと思います。


まず体重ですが

ほぼ変化なし!(増えたかもしれないぐらい)

汗の量

減ったのかも

 
結論

飲んでも、飲まなくても

アルコールじゃなくて

他に原因があるのじゃろ


ってことで

今は、毎晩浴びように飲んでます

∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

今は、筋トレダイエットをしてます。

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
