記念日♪

良くなることも悪くなることもなく

日々過ごしております。

こん○○は!スダッチです。


先日、腰痛の原因を探るべき

違う科の病院を受診しました。


そこで、人生初の

嫌な思い

してまいりました。


blogに


アップするかは



悩んだけど



初体験



やし









何が?って




実は




生まれて初めて




お尻を




奪われた(T_T)











歳は50過ぎの



一見




阿部寛風の




素敵な





おじさま♪




腰痛や下腹痛の話をしてたら

診てみましょ♪

ベットに仰向けで横になってって

言われるまま

まずは、下腹部をエコー

石による痛みがないか調べてくださりました。



綺麗ですよって♪

次は背中からエコー!

腎臓も綺麗ですよって♪


上を向いて

パンツを膝まで下ろして下さい!

若い看護師に言われました。


そりゃ、喜んでと思いながら♪(^o^)/

自慢できる程の物じゃ無いけど

若い看護師に言われりゃーーねー♪


ズボンに手をかけると同時に

バスタオルを下半身にパットかけられ

ん!

と思う暇もなく

看護師は居なくなりました。





阿部寛風の先生と二人っきりされました。

そのあと、先生は


両膝を抱えて!

言われるままに


手袋をはいた先生は

ゆっくりと息を吐いて!

少し我慢して!

と言っと思った瞬間!


俺の


俺の



俺の大事な


まだ


誰にも


嫁ですら


さわらせたことないのに!




思わず


声が出そうになった



その瞬間



くろくて太くて立派な素敵な先生の人差し指が


俺のお尻に!!!



ギャー♪




たすけて♪



叫びたくなったけど



声を出す前に


汚い話やけど


身が出ないか心配したわ!


なので


思わず

肛門をぎゅってしめてもた!


あとから考えると、締まりのいいお尻と思われたのかな?

不安です。不安です。不安です。不安です。

ひろしです! ←ふるっ!



それだけに終らず

先生ったら、強引で!

指をグリグリ

かき混ぜるんです。

(T_T)(>_<)(T^T)


思わず、バスタオルの角を噛み締めたよ(T^T)


診察が終わって

何事も無かったような顔して

カルテに書き込む阿部寛を見つめながら

パンツを上げ

生つばをゴクンと飲み

椅子に座ったよ(T^T)


診察結果を聞きながら

先生の言うことに

うなずくことしか出来なくなってる俺が

居ました。


なのに


なのに


先生ったら


来週も来てくださいって!


どうしよ?


また、やられる(>_<)

今悩んでます。


その日の番は


ロストバージン


飲み潰れました。

そんな記念日になりました。



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
