腰痛!

何だか、なかなかブログアップ出来ない。(>_<)

書き癖が付くとこまめにできるんだろうけどね♪

こん○○は、スダッチです。



昨年から歳なのか

腰痛がひどくなって

ジョグもままならない感じです。

5分走ると腰に痛みを感じ歩いてしまったんよ(T_T)

普通にしてるとなんともなく


病院に行くほどでもないと思ってた。

足にしびれがあれば神経触ってるから

ヘルニアとかの可能性もあるけど

あいにく、しびれはなく

過ごしてたんやけど

最近寒くて、立ってるだけで

5分立ってると

腰痛がひどくなって

仕事にも影響出てきます。

でも、頑張って耐えてました。

変なことに、自分が楽しいことしてると何ともないのよ♪

エアロビクス1時間しても何ともなく

平気なんよ♪


でも、マラソン大会までもう2ヶ月切ってる。

ほぼ、諦めてるけど

念のために、重たい腰をあげて

スポーツ医学で有名な病院へ行ってきました。



記念撮影してきました。

まずは、レントゲン5枚!

診察

骨には異常はなく綺麗だって言われました。

色々先生と話をして、

MRIを撮ることになりました。

最新式の機械だった。

丸の穴の中に入る感覚じゃなく

しゃもじとしゃもじのあいだに挟まれる感じでした。

20分ぐらいかかりますからトイレの心配はありませんかと聞かれ

ハイと答え診察台の上に乗りました。

工事現場のような音は一緒やった!

しかし、快適なBGMが流れたのですが

目が覚めたのは、自分の豚っ鼻に目が覚めました。

それも二回もやったわ!

その次は足を叩かれ起こされましたよ(⌒‐⌒)



記念撮影の映像です。


2013-02-27 12.35.05
20130227_075715-1.jpg

四番目と五番目が少しだけ出てるけどヘルニアには程遠い!

大丈夫ですよ(^o^)/

骨も椎間板も綺麗ですよ。って

でも、でも、でも、でも、でも、

腰が痛い!

ってことで、接骨院にしばらく通って

ほぐしてみるよ

ってな、長文になりました。♪

さっきも、半年ぶりくらいに走ったよ。

腰が痛くなったけど、気のせいだって言い聞かせました。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
