収集家

IMG00830.jpg


今日は歓迎会です。(10月4日)


今の時期に歓迎会って?


こん〇〇は、スダッチです。



消防という職種は



仕事に就くまでに、半年間の消防士として養成されるべく


消防学校に入校しないといけないのです。


リタイヤするような人もいるぐらい少しハードです。


でも、みんな頑張って乗り越えてきます。


4月に採用された同一県下の新人消防士たちは市町村関係なく同じ生徒


として、集まり、一緒に汗を流し卒業していきます。


もちろん、結束力も強くなります。




そして、たくましくなって


所属に帰ってきます。


うちの職場には新人君が二名





うちの隊に、ひとり、この度配属されてきました。


歓迎会です^^



まぁ~~



間違いなく荒れるでしょうね。


お堅い職場で、ストレスのたまる職場で、力あり余ってる人の集まりである職場


何か起きないはずがありません。


ってことで、後日報告しますね^^v




昨日は、赤い羽根募金をしてきました。


500円


赤い羽根とバッチがいただけます。



おれには


変な趣味じゃないけど


たまたまなんだけど


職場の机にずっとしまい続けてるのがこのバッチです。


たまりにたまって


すごい数になりました。


IMG00831.jpg



その数、17個


ってか
  

これで、歳ばれそう(ノ_-)クスン


なぜか、これだけ集まるとやめれなくなります。


収集家ではないんだけどね^^







これ、爆笑なんで、見てね






コメント


トラックバック

GO TOP
