クレーマーとのひととき

1347782717254.jpg


上記写真はジムのレンタルロッカーです。

毎月525円払っています。


靴2足に風呂グッズでいっぱいになります。


こん〇〇は、スダッチです。




写真の角度は横向きなってますね。<(_ _)>


下には200円でマットを買って下に引いてます。


靴の乾燥と風呂グッズの通気のために引きました。


ジムのメンバーの方にも結構勧めてます。









先日、このロッカーで風呂グッズと取っているとジムではちょいと有名な


名の通った、おっさんが


突然話しかけてこられて、いろいろこのロッカーの敷物に質問されました。


もちろん、俺は心地よく答えました。


でも、この人はなんで有名人かというと


すぐに、文句ばっかし言って


周りの人に怒ってばっかしで


気に入らないことがあるとすぐに店長やらジムのスタッフに


文句っています。


なので


このお方は


俺たちの間では  


クレーマーと呼ばれてます。


そして


サウナでも一緒になって


いろいろ話してて


おれにクレーマーが


クレーマー「おたくって、何してます?」


俺   「え?」


クレーマー「いや、・・・・・」


俺   無言「?」


仕切りなおしたように突然


クレーマー「よく昼間お見かけするけど、もう勤め上げたのですか?」



俺   「・・・・・・・」


俺はちょっといらっとして



俺   「まだ若いですよ^^」



クレーマー「そうなんですか?」



俺  むっとして「〇〇歳ですよ^^;」


クレーマー「なるほど、そうなんですか?」


クレーマー「それで、エアロの時は元気なんやね!」


俺  無口


クレーマー「なるほど」


俺  なにがなるほどやねん!!!!  「実は〇〇年生まれです!」



クレーマー「一回り以上違うねー」



俺 ふざけんなばろーーー!  「そうですね」スマイル


俺 今度言ったらぶっ殺すぞ!!!  「若いから元気ですよ^^」


って、会話をしました。


思わず、店長のとこにクレーム言いにいこおうと思ったわ!




30歳のころに、肩が上がらなくなって50肩って診察されたとき以来の苦痛だった^^



それ以来、最近よく、そのクレーマーが話しかけてくる(ノ_δ。)





ps
最近こってます。










スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
