肩の痛み

4月にマラソンを終えてから


2年ぶりに筋トレを再開してました。


で、非力になってた上半身!


骨格は大きいほうなんだけど


細マッチョになれるか実験的に筋トレを開始してました。



こん〇〇は、スダッチです。






実は、ブログを休んでる間にホームジムを作ろうと


買い込んでたものがあります。


IMG00531.jpg


IMG00532.jpg



IMG00544.jpg



ジムで出来なかった部分とか


追い込みなおせる!


ってことで


家でも筋トレ!


家で3回ぐらいしか使ってないのに


両肩に痛みが!!


7月ぐらいの事です。



しばらく、筋トレを中断して


肩もよくなり、再会後に


また痛みが(ノ_-)クスン


そしてまた中断


筋トレやめて水泳をやってたけど


クロールでの肩がまわらなくなり


エアロの最初のストレッチでも痛みで動きづらくなり


覚悟を決め整形を受診しました。


IMG00789.jpg



いっぱいもらってきました。


痛みどめ  ボルタレン


胃薬    ムコスタ錠


湿布    モーラステープ


14日分いただきました。


すぐ治るのだったら、やもえないと思い


肩に炎症を抑える注射をしてもらいました。


たぶん、ステロイドだと思うのですが


まぁ、いいかと思い打ってもらった。


次の日、肩は軽快に動きもう万全になりました。


2か月も痛みに耐える日々が嘘みたいです。


ってことで


これから、ジムいてきます。


開店ならんで、プールからスタート!!!
スポンサーサイト

コメント

ぷり #-

No title

いいなあ・・・
体重増加とは縁のなさそうな生活・・・

2012年09月25日(火) 16時43分 | URL | 編集

スダッチ #-

No title

ぷりさま いらっしゃいませ<(_ _)>

体重増加しまくりだよ(ノ_δ。)
体重は減らしても、増えます。

維持しないと太ります。

一日、運動休むと太るのよ
適度がちょうどいいだろうけど(体にもね)

ぷりさまも細いから大丈夫でしょ^^
筋トレまじえてやればいいよ^^

また台風来そうね。沖縄大変だね(今度のマジやばそうね)

2012年09月26日(水) 00時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
