やっと1000回

IMG00267.jpg


先日、いつもの日課のように


スポーツジムで汗をかき、帰るときにフロントの彼女に


「お疲れ様です! ○○○さん、本日でご来店1000回になりました。お疲れ様です。」


って言葉をいただきながら、メンバーカードの返却されました。


1000回!


3月の末でちょうど5年だったかな?


ってことは、


1年に200回 (どんだけ~~!)


いつも、4時間ぐらいは滞在してます。


嫁と一緒に一日過ごす時間より長いわ!(冷めた夫婦)


こん○○は、スダッチです。






上の写真は、


エアロ中に負傷してしまいました。


水曜日のエアロなんだけど


手の動きが多くて、ややこしくて、手の動きが入ると苦手で


なんとか、できてたって感じだったんだけど


参加メンバーのなかで、できてた人は無く


俺一人が出来てて、気分よく手を振ってると


自分の爪で、ひっかいてしまったのです。


出血し、血を下に落とさない様に踊るの苦労しました。


エアロ的には楽しくできました。


最近、体重が減り気味なので、がんばって来週も出ようと思ってます。


お酒も控え気味で、体幹トレも順調です。


お腹周りも少しだけどすっきりしてきたような気がします。


(個人により見た目の差があります。) ← 通販かい!


ってことで、マラソンまであと1か月チョットです。


本格練習はじめないと感想できないかも^^;


スポンサーサイト

コメント

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年04月11日(水) 12時07分 | | 編集


トラックバック

GO TOP
