あけましておめでとうございます

2012 新春 

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。




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昨年末にPCぶっ壊れ、ニューマシンになっての初の書き込みです。


そこで、2012年の始まりを機に


なにげに、書きながらチロルチョコを食べながら、思いついたのが


今年の目標でも書いてみようかと!



もちろん、こんなときに出てくるのがダイエットですよね。 V(^0^)


① ダイエット → 体幹トレーニング

   これは一年中思ってる事で、年始だからじゃなく最近太り気味なので
   今一度気を引き締めダイエットに取り組もうと年末から禁酒も取り入れ
   完全禁酒じゃなく晩酌を控える的な禁酒ですががんばってます。
   ちなみに、年末から今日まで飲んだ日数は2週間で2日間だけです。
   俺的にはすごい事です。続けれる間はやってみようかなと思ってます。
   また、運動を日課にしてる俺の体が禁酒によってどう変わるかも試したい
   気もするしね。変わらないようなら飲みますけどね(-_-#)

   ダイエットでもいろいろありますが、体幹トレーニングを中心に
   体を改めて鍛えなおそうかと思ってます。

   なでしこジャパンの川澄いわく
   「やらなきゃ」って考えを捨てること。
   自分がこうなりたいから、このトレーニングをするというイメージが必要。
   私はカラダ作りが好きだから無意識にトレーニングをやってると思う。
   「やってる感」がないんですよ。ヒマさえあれば腹筋。

   この精神になれるよう意識改革も行い、楽に体を改造しよう!




② マラソン

   先日、引退しようと思ってたのにマラソンにエントリーしちゃいました。
   4月22日のとくしまマラソンです。わけありです。知人のみんなには
   引退するって宣言してたのに、なぜかわけありでエントリーしました。
   理由は後日わかると思います。どうしても、走らないといけなくなったのです。
   そのうち、お知らせします。が、今はいえません。
   まぁ、今度のマラソンはタイム目標じゃないってことです。おそらく
   6時間ぐらいかけてゴールする予定です。(練習いらんかな?)




③ ゲーム
  
   クラメンの皆様、あけましておめでとうございます。
   今年はPC性能が上がったので、昨年までよりは足を引っ張ることなく
   みなさまのお力になれるようがんばりますのでよろしくお願いします。
   ゲームの目標はキルデスを9.7以上にする。もちろん、キル中じゃなく
   きちっと、プレイしての目標です。
   ちなみにキル77819デス82579です。マイナス4760です。現在は9.42まであがりました。



とりあえず

以上のことを目標を持ってがんばっていこうと思ってます。

今年もよろしくお願いします。





   
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コメント

ときな #bxvF113M

あけおめー!v-16

今後はQQさんのキルデスが昇竜の如し!ってことだね^^

あと普通の筋トレと体幹トレーニングって何か違うの?
鍛えたいけど時間とやる気がない・3・

2012年01月10日(火) 12時54分 | URL | 編集

スダッチ #-

ときなs 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくね♪

体幹トレは字のとおりですが、体の中心となる部分なので鍛える箇所は腹筋、背筋、骨盤回り、大腿部です。
体のバランスもよくなり怪我しにくくなり、太りにくい体になります。大学教授が言ってましたけど3mを鍛えればいいって指導されたことがあります。多分同じことやと思ってます。今度詳しくUPするね♪

2012年01月13日(金) 02時37分 | URL | 編集


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