お犬様(>_<)

寒い寒い!


気温が10℃を切ってる日が続きます。


皆さんは風邪など引かないようにね。


こん○○は、スダッチです。




昨日は木曜日
ジムもお休みです。
そんでもって妻もお休みです。

朝飯を食ってすることもなく、
嫁に「買い物の行くか?」とお尋ねました。

「何処へ?ユメタウンやったら行かへん!」

「なんでや?」「今日オープンやからめちゃ込んでるやろ!」

あっさり却下!!!


俺のめいもくは、オープンを睨んで買い物意欲を湧かせ
本日から販売開始のスマートフォンを買ってもらう計画でした。

が、あっさり没りました。(ノ_-)クスン


仕方なく、朝からブラブラしてました。


夜には久々に家のお風呂にゆっくり入ろう!っておもいました。

久々にってのは、いつもはジムに毎日行ってるから風呂に入って帰ってくるのですが
ジムが休みの日は、シャワーぐらいですませていました。


風呂にお湯を張り!

入浴剤を探しました。

どこかにあるはず!


脱衣所を物色してるとこんなものを発見しました!


cache_00000133d5df4b4f2f4.jpg


犬用の入浴剤?????

そんでもって浴槽の横には


cache_00000133d5dfa2672f5.jpg


犬用のシャンプーとリンス??????

我が家のお風呂はドッグ用に?????


嫁を呼びました!これは何か問いただしました。


そこで嫁が一言  

「しらん!」

合戦終了の合図でした。


我が家では下僕の俺です。

この怒りをブログでって思い

写真をパチパチ!






もう、写真ってパチパチって表現じゃないよねww



仕方なく、古い入浴剤を発見したので

それをお風呂に入れて、のんびり入浴しました。


いらないものを発見してしまいましたが、よく考えるとゆっくり我が家の風呂につかるのもいいものだっておもいました。

おやじかなw



cache_00000133d5e3633d2f7.jpg


ペットエステ アロマバスソルト

158円!!!

俺のシャンプー300円ぐらいだぞ!それもリンスインw

満足してたのにw

犬のシャンプーは2000円以上してるw

Pet Esthe Mud Shampoo

商品説明
世界で最も刺激性が少ないといわれるサトウキビやタピオカから抽出した植物性アミノ酸系シャンプー基材を使用した被毛や皮膚のための超低刺激性シャンプーです。100%分解され河川や海を汚しません。


配合成分
世界各地の泥、死海の塩、ミツバチの巣からの抽出成分プロポリス、ホホバ油、マリンコラーゲン、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ローマカミツレエキス


俺の天下だと思ってた我が家!

実は、お犬様が俺よりいい待遇を受けてたとはww

泣けてきます。


ばかやろ~~~!

って叫びたい!

いい酒飲ませてろ~~!

って叫びたい!


また布団のすみでも噛締めながら寝ます。(ノ_-)クスン


最後に我が家のお犬様です。


旦那
1308824041690.jpg




1308825983132.jpg



1308823965702.jpg



コメント


トラックバック

GO TOP
