晩酌!




消防用の通販雑誌にこのようなものが載っておりました。


最近はサプリメントブームでございます。


でも、野獣系サプリって!




草食系の俺には必須アイテムかも!


700円が250円って!!!!!!



でもさ~~


消防に必要なの?


いきりたってどうすんの?


現場でいきりたったら困るで!(一人暴走するのがいたら迷惑!)


でも、飲んでみたい気もする^^




違う意味で使ってみたいよね^^


どんな意味って?


そりゃ~~言えませんw



俺、飲みたいって方


だんな様、彼氏に飲ませたいって方


普通に欲しい方います?












販売の斡旋はしておりません。


自分で買ってください wwww








こん○○は、スダッチです。







今日のテーマは晩酌です。


我が家の家計はいつも火の車状態です。


嫁をパートに出すぐらいだからね^^;


そんで、嫁がいつも買ってくるお酒は







cache_00000133af0c9b922de.jpg


安くて酔えばなんでもいいw 


もちろんビールは2~3本まででストップです。


でも、焼酎は何杯でもOK v(。-_-。)vブイッ♪




いいお酒飲みたいけど、稼ぎが悪いから文句も言えませんw


でも、たまに気分がいいときとかは


いい酒が出てきます。


いいお酒っていっても、世間では普通の晩酌のお酒ですがね(ノ_-)クスン






cache_00000133af0d5cdc2df.jpg




あまりお酒は強くないです。また、いやしい飲み方もしません。


飲み食いにも、草食系です。


酔えればなんでもいいので、文句言いませんよ~~^^


俺の辞書には


美酒で舌包みって言葉は無いみたいです。


残念!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
