緊急車両でも見てください!












最後に東京さんです。









cache_0000013352feba912b1.jpg



長い前置きになりました。


こん○○は、スダッチです。



上の写真は、オレンジ消防車?って呼ばれることもあります。


この消防車のカラーには、蛍光塗料が入っており


夜間に消防車の赤は暗闇に溶け込み、黒ッぽく見えます。


そこで、蛍光塗料入りの緊急車両が登場してきてます。


もちろん、通常の消防車より割高になります。



本来の法律では、

 (緊急自動車)
第75条 ・・・(中略)・・・
 三 緊急自動車の車体の塗色は、消防自動車にあっては朱色とし、その他の緊急自動車にあっては白色とする。ただし、・・・(中略)・・・防衛省用自動車であって緊急の出動の用に供するもの、・・・(中略)・・・にあっては、この限りでない。



こんなのもありますよ~~!参考までに!

コメント


トラックバック

GO TOP
