D2:D4




日曜日のマラソンのウェアがこれで行こうかなと思ってます。


でも、70%の降水確率(ノ_-)クスン


すでにもう萎えてますw


こん○○は、スダッチです。





今日の話題はD2:D4です。


職場の若い子に聞いたんだけど


指の長さでエッチ度が判る????


D2は人差し指


D4は薬指です。



草食系男子の見分け方 薬指より人差し指が長い男性は草食系!


ってな記事を発見しました、


ここからは、記事の引用が多くなりますが


簡単に説明すると


人差し指が女性ホルモンで薬指が男性ホルモンらしい


薬指より人差し指が長いと草食系らしいw


薬指が長いと肉食系らしいw


そこで皆さんは当然自分の指をご覧なってるとおもいます。(ご一報ください)




いろいろネットでリサーチしてるといろんなことUPしてるかがいました。(多少お借りします)


女性は男性ホルモンの強い人を好むと書いてました。


逆に男子は女性ホルモンが強い人を好むってことみたいです。


一概には言えないかと思いますが


薬指のほうが長い男子はモテル。


人差し指が長い女子はモテル




トムクルーズの手形です。

トムクルーズ



まずはトム・クルーズです。実寸ではなくディスプレイ上で計っていますのでディスプレイの大きさなどにもよりますが、薬指は53mm、人差し指は49mm。比は0.92です。平均値0.98を大きく下回っています。つまりリヴァプールの住民の平均よりももてると言うことです!すごい当たってる





中井貴一です。

中井貴一



同じくディスプレイの大きさなどにもよりますが、薬指は41.5mm、人差し指は39.5mm。比は0.95です。トム・クルーズほどではないですが平均値0.98を下回っています。





近藤マッチです。


マッチ



薬指は48mm、人差し指は45mm。比は0.94です。やっぱりみんなすごいですよ!



きたおうじ


日本人最後は北大路欣也です。薬指は38mm、人差し指は35.5mm。比は0.93です。ふむふむ。






ペヨンジュ

ペヨンジュン

 続いて韓国人代表はペ・ヨンジュンです。薬指は41.5mm、人差し指は37.5mm。比は0.90です。すげーぞ!トム・クルーズを遙かに超えています!




チャンドンゴン

続いて韓国人二人目はチャン・ドンゴンです。薬指は43.5mm、人差し指は41mm。比は0.94です。ペ・ヨンジュンがすごかっただけに、う~んって感じです。





D2:D4は割り算する数値です。

比率で出るので写真の数値が違ってても比率は同じです。

男性は0に近いほどモテル

女性は数値が高いほどモテル





ちなみに、おれは


人差し指が70ミリ、薬指が75ミリ


比率0.93でした。


トムクルーズより近藤マッチよりモテル?


北大路欣也と同等?????????

ヨンさまには勝てなかったwwwww



そんなわけございません<(_ _)>

ってことで、今回の検証は偽りと言う結論でございました。


では、マラソン頑張ってきます。


(。δ。δ)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバイ♪





コメント

#-

え!?('_')

これTシャツ1枚????

私Tシャツの下に長袖のインナーいるか思いよったんやけど・・

Tシャツ1枚で十分な気がしてきた♪

ありがとさん(^.^)


薬指とひとさし指の話ホルモンの関係でちゃんと判明出とるらしいよ(^^♪

80パーセントくらいの人が微妙な感じか薬指が長いことない?

男女共ひとさし指が長い人はまわりにもおらんだろ??

2011年11月04日(金) 21時47分 | URL | 編集

スダッチ #-

ポンちゃん、ちゃっす(^^)/

俺は寒いくらいがいいので……

体脂肪12%のポンちゃんは寒いかもね。

嫁は右手と左手の指の長さがちがってた。

では、当日は後を付いていきます。先導ヨロシクね(^-^)v

2011年11月05日(土) 01時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
