俺流、体育の日!

東京マラソン


またまた、はずしました。


大阪マラソン、神戸マラソンにつづいて東京マラソンまではずれるとは(ノ_-)クスン


こん○○は、スダッチです。





受付番号番号見てください。


3万人しか走れないのに22万って!




今日もテーマは体育の日


夜に気付いたんだけど、今日って体育の日だったんだってね(゜-゜)


たぶん、日本人でも指折りぐらいの体育の日を過ごした人間になるかも




あさ7時起床!


朝食を済ませ、ジョギングの準備をし、9時に家を出発しました。


4日前に27キロ走っていたので何キロ走れるか疑問だったけど


36キロのコースを設定してました。


コース設定はつぎのサイトで調べれます。




http://42.195km.net/jogsim/




でも、気合が乗らず、暑さもあってか2時間でダウンして帰りました。距離にして20キロぐらいかな


家に帰り、シャワーを浴び、パンをかじりながら


スポーツジムに出かけました。


60分間のエアロビクスに参加


10分休憩して


30分間のダンス(RITMOS)


1時間ぐらい軽く筋トレ


帰ろうと思いストレッチをしてると


当ジムでも、指折りのかっこいいインストが今から2時間走るってことで


なぜか、その横でおれは1時間40分のウォーキング V(^0^)


楽しくお話しながらだったので、あっという間に時間がたちました。


意識の持ち方ですよね。


つらいと思うと、気力体力が持ちませんが前にイチローが言ってました。


分散型と集中型にわけて!




体育の日は、なんと体重が3.5キロも減ってた(。・_・。)ノ


でも、その日は飲みに行きました。


さすがに、ビールは旨かったぜ!!!!!


次の朝には体重が2.5キロ増えてました。(ノ_-)クスン












コメント

#-

3万で22万番!?!?!

申し込み数はいったい何人だったん!?!?!?

すっごいなあ~東京マラソン!

宝くじか(・_・;)

「★が★」さんが1回当たったけど凄いことだったんじゃ!

今回残念だったね(>_<)

めげずに是非毎年エントリーしてください。

当てるのに何年かかるか!(^^)!

そろそろ徳マラもカウントダウンかな♪

2011年10月13日(木) 23時12分 | URL | 編集

スダッチ #-

お疲れっす!

そう言わずに、何処か一緒に遠征マラソンしましょう!

2011年10月14日(金) 14時08分 | URL | 編集

#-

ホノルルマラソン!



2011年10月14日(金) 20時58分 | URL | 編集

スダッチ #-

2回行ってるのよ♪

ハワイは走るの暑くないかい?

2011年10月14日(金) 22時36分 | URL | 編集

#-

うそっ!!(゜o゜)/

うそだろ??!

マラソン歴何年だっけ???

いつの間に行っとったん??

独身の時かいな?


暑いっていっても湿度低いし快適でない??

いや、、ホノルルマラソンなら行くわ。

あそこが一番すごしやすいで。

外国ちゃうし!(^^)!

あそこなら私迷子にならん(^^♪








2011年10月14日(金) 23時31分 | URL | 編集

スダッチ #-

んなわけないやん!

説明不足やったね♪

観光で行ったのよw<(_ _)>

快適と思ってたけど結構暑いよ

ダイヤモンドヘッドの坂道きつそうw

アラモアナショッピンセンターでたかられそうなんでいいや

<(_ _)>

2011年10月15日(土) 09時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
