マラソン大会の練習

マラソン大会の日がドンドン迫ってきてます。


練習メニューが予定通りに消化出来ておりません。


先月の月間ランニング距離は197キロで目標の220キロには達しませんでした。


こん○○は、スダッチです!(^0_0^)




最近は気温も下がり、過ごしやすくなりました。(^o^ゞ


昼間の温度も25度ぐらいでジョギングもしやすくなりました。


6日のジムの休みの日に、仕事明けの日でしたが仮眠ばっちしだったのもあって、家にかえるなり嫁にメシ作れ!


嫁曰く「まだご飯たけてません!」


「今から走りに行く!」


嫁「好きにしたら!私は友達とランチする♪」


そんな会話を最後に、炊きたてのご飯に卵をぶっかけ(卵かけご飯)さっさとメシを食って、10時過ぎに家を飛び出しました!



走る予定時間は四時間[m:215]


距離は35キロの予定でした!


4キロ先の7キロの折り返しコースを4周して4キロの帰り道を帰って36キロ


ところが、予定の折り返し河川敷コースが舗装工事してて

俺が通る度に工事が中断になったり、じっと見られる。

サングラスしてましたが、さすがに3往復目には工事の手前でU ターンし、

近所の往復4キロの遊歩道を3往復すると予定の距離だったのですが

天気もよく、遊歩道には遠足のような

園児とその保護者たちの団体さんが移動中で

遊歩道が占拠されてて走りにくくその時点で家から500m付近だったので

心がおれて(@_@)

27キロで足を引きずりながら歩いて帰りました。時間は2時間50分


今は筋肉疲労がひどいですが72時間後から超回復時期に入るので月曜日に再チャレンジするかな?


それより、cw-x(サポーターパンツ約16000円)が10回位しか使ってないのに破けた!(・_;)ポロリ

頑張って買い換えるか(T_T)


お気に入りの子も、ジム用ウェアを一新しました。俺の隊長もウェアを一新しました。



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