【ジム】ばれちゃったw

先月で通ってるジムのインストラクターが2名お辞めになりました。


30日の最終日に今日が最後だってことをすっかり忘れて、


エアロビクスの前に50分ほど走ろうと思い、1時間前にジム行ってました。


3キロぐらい走って、エアロでお世話になってたことがあったインストラクターの


最後レッスンが始まろうとしていたので


慌てて、走るのをやめ、ぎりぎりそのレッスンに飛び込みました。


こん○○は、スダッチです。





前回のエアロソンのあとの飲み会で、ジムで気になる人がいるって言っちゃいました。


そばによるだけで、心拍数が30上がります。(>_<)


どの人かは、だれにも言ってなかったのですが


先に書いた、最後のレッスンがヨガのレッスンでした。


時間は30分の入門編的なコースですが


慌てて、飛び込んだスタジオ!


空いてる場所は、なんと、


その彼女のまん前!





照明を少し暗くしたスタジオで


俺の心拍数は、


走ってたのもあって、なかなか下がらずw


汗も、後からバンバン出てきて


後ろが気になって


深呼吸から始まるレッスンだったけど


なかなか落ち着きませんでした。





そんな俺の様子に気付くはずもなく、気付かれないようにしてた俺だけど


どうにか、さよならレッスンは無事に終えることができました。


そのインストさんには、元気アエロ時代にいつも参加してて、お世話になっておりました。


スタジオ出るときにお疲れ様と言って出て行きました。


送るつもりのはずが、ちゃっとあたふたしちゃいました。




その日の最後にジム友二人と60分ほどの会話をしながら歩いていて


その一人が、同じヨガに参加していて


絶対に見えない方角だから、そのことを少し告げました。


すると、誰が参加してたか覚えてないから分からないと言ってました。


俺の心の中は、分からないと思ったから言ったのよ!的な感じでした。





次の日


そのジム友が



「分かったよ!」


まじ?



「夕べ考えてたら思いだした!」


ドンだけ時間たって思い出すねん!(笑)


結局、数人にばれちゃいました。





でも、声をかけるつもりはないし


見てるだけでいいんで (~o~)


ここにも書いちゃいました。



最近こんなことがありました。おわり

コメント

sibu #-

今日も彼女来てましたよぉ~

うふふふ(^・^)

これから違う意味で楽しませていただきまふ!

2011年10月05日(水) 22時28分 | URL | 編集

スダッチ #-

しぶさま いらっしゃいませ(^^ゞ

草食系の私には、みてるだけで充分なのです♪(^_-)

あまり波風は立てる気はもうとうございません。m(__)m

あくまで、観賞用?でございます♪

それよりか、仲良くしてくださってる、ジム友の方が大事でございます♪

また、腹筋割れてるしぶさまの方がステキですよ
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

2011年10月05日(水) 23時49分 | URL | 編集

#-

誰??
何々????
いっちょも話がわからんけど私のテリトリーで間違いなく何かが起こってる感じ・・・・・・

なかなか皆さん満喫してらっしゃるようでなによりでございます^^

2011年10月09日(日) 23時06分 | URL | 編集

スダッチ #-

名無しのPONちゃんいらっしゃいませ<(_ _)>

何もおきてませんので興味を沸かさないようにw


ただ俺が、なんとなくいいなって人をOPENにしただけで

何もございません。


それよりか、PONさんの生活パターンのほうが興味ございます。



俺は全くご満悦しておりません<(_ _)>

いい方法教えてくださいませませ<(_ _)>

2011年10月10日(月) 22時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
