異人

台風12号が傷跡を残し通り過ぎました。


わが管内でも、河川の氾濫の危機が迫ってて


ちなみに、2日は当直で警防、救助の担当でした。


23時に隣市の隣接町村に避難勧告がでました。


前回の6号よりも河川の水位が上がっており、非難させるのか?


役所のTOPは悩んでいました。


警戒水位に達してるが、あと少しで台風の目に入れる。


雨風は弱まるが夜中に避難勧告出せば高齢者は非難するのに危険が伴います。


TOPはぎりぎりまで粘ってました。


結局、上流側のダムの管理が上手く読んでの放流量調整で一難去りました。


ちなみに、ピーク前までに貯水率を17%まで放流つづけていたため限界まで抑えれていた。


夜中の3時ごろに貯水率100%に達しました。すると、ダムの放水量は全開放されます。


下流で避難勧告が出ようと開放されます。それをただし書き放流といいます。ダムがもたなくなるからでしょう。




こん○○は、スダッチです。









本日は異人についてです。



8月の末に




通っているジムのフロントの方に




今日で900回です。ッて言われました。



5年と4ヶ月通いました。



そのうち、2ヶ月は仕事で休会してます。



なので、62ヶ月です。



900回 / 62ヶ月 = 14.5 (1ヶ月)



月に14.5回通っています。



ちなみに、月に10日は仕事です。



なので、残り20日でジムの休日もございます。



仕事以外の日はほぼジムに行ってるってことになります。(それも5年以上もw)




一日家にいることがほぼございませんw(5年以上も)




それなのに、今月はすでに1日と3日は家に篭っていました。





今日は、そんな話はどうでもいいのですが




異人です。




そのジムに久しぶりに黒人の方の姿がありました。



ジムでは異人の方はよく見かけてるので気になりませんでした。



でも、浴室を共にすると



気にならないわけがありませんw














なにが?wwwwwwwwwww











もちろんあそこです。










横目でチラチラみながら・・・・・













良いのお持ちですねwwwwwww










とか思いつつw




身体を洗っていると




俺の横に来ましたwwwwwwww(いっぱいあいてるのなんで俺の横?)





気にしないでおこうと思いつつ




いつものように身体を洗っていたのですがw




水とお湯の操作を間違えて








熱湯を流してしまったのです。w





すると、横の黒人の方が







突然、俺に







「HEY YOU!」 ← たぶん、何しやがるんだこのやろう!





「**********」何かいいましたw  ← たぶん、俺の大事な部分が大変なことなってるじゃないかw






横の異人の方を見ると



俺の流した熱湯でまん中の足が地面に触れていて




ビッグサイズなマグナムに熱湯がwwwww





左手で持ち上げていましたw













思わず俺は、




「あ!、すいません」




通じてないと思い



つい英語で



「あいあむすもーるサイズ!」



wwww




すると、その黒人は黒い顔から真っ白な歯を出して



ニヤニヤ笑いながら、   「OK!」



え?



なにがOKなんや!




と思いつつも  日本じゃ熱湯流してもあそこをやけどするひとは数少ないんだよ!(-_-#)




とにかく異人は苦手なので




その場から去るようにサウナに逃げました。(ノ_・。)クスン




スモールサイズ言われて逃げたのじゃないよw言葉が通じないから逃げたのよw言い訳w










でも俺の自慢の愛器w



あと何年持つのやらw




排尿するだけのものになるのはチョイきついねw




すると、その異人はサウナに入ってきました。




なんでやねんw(ノ_δ。)




すると、俺の横に座りました。




ちょっ~~~!




その異人は俺をみて、まだニヤニヤしてました。





俺の心の中は「テメ~殺すぞ!」





英語が苦手なおれは、「あいあむきるゆう」





って言葉しか思い浮かばずw




言えるわけないじゃんw





あとで、ジムのフロントに文句言ってやるwwww(俺の最大の抵抗やw)




そんな事があり、帰りにフロントに行くと




店長がいて、○○さん2625円です!




え!




そうだったw





エアロソンというジムが行う祭りに参加するのを思い出しました。





何も言えずに帰宅しました。




家に帰り、俺の愚痴を聞いてくれるのは



妻のみw




でも大爆笑されましたw





今夜の酒の量が増えそうやw





こんな一日がありましたw








長文に付き合ってくれてありがとうです。
ですが今回はネタ不足のためフィクションが含まれています。ご了承くださいませw
















スポンサーサイト

コメント

もーべ #-

仕事中にワロタわw

2011年09月12日(月) 11時06分 | URL | 編集

スダッチ #-

moveさん いらっしゃい(^-^)/

仕事中に和んでいただき幸いです^^

もヴぇsのは大きいのか?

2011年09月12日(月) 23時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
