ものまね対決!

仕事中です。


でも、やっぱしブログ書いてるw


本日の仕事を終えると、5連休です。


最後の夏休です。


水曜日には昼から第2回目のボーリング大会と飲み会です。


今度こそ優勝めざすか!


150~160が2ゲーム出せればハンデで狙えるんだがw


こん○○は、スダッチです。







最近、よくTVに出てる青木隆治!


ものまね界の実質天才です。


見てても聞き入ってしまいます。



でも、俺的には昔のものまねも大好きです。


ってことで


今流行の青木隆治と昔のものまねをどうぞ!




まずは正統派の天才 青木隆治です。















完成された、感動ものですよね。







では、俺の大好きはこんな感じです。



ノブ&フッキーのグループ時代です。












どうでしたか?



違う意味、完成されたネタですよね^^




ここで番外編に



むかしのビジーフォーをどうぞ!












ウガンダとか皆さん知ってますかね?



お次は、コロッケのデビュー当時の形態模写です。








昔のグループ時代のコントは洗練されてますね。


では今回はこれで失礼します。ヾ(^_^) byebye!!
 
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
