Hの画像

最近、話題がありません!


困ってました。でも


こん○○は、スダッチです!







先日、職場の空手の達人のヤカラ氏がビデオを購入しました。



そのヤカラが俺に、ビデオで撮った動画を携帯電話に入れることが出来ますか?



と質問されました。もちろん、答えは出来るよです。



やり方は、GOM ENCODERを使うやり方です。



あとは、携帯の種類ごとに違うと思うんですが入れるフォルダがわかれば



誰でも簡単に出来ます。




「何に使うん?」(俺の質問)



「いや、実を言うと、車に取り付け管内の道路の動画を撮影したいのです。」(とすなおにヤカラが答えました。)



まだ、苦手な地区があるみたいですw(道路や消火栓を覚えたいのでしょう)



そんな、素直な成長しようとしてる部下におれの放った一言



「嫁とのHの動画を撮るんやろ!」 素直な俺の気持ちの一言w



彼も負けじと 「実は本音は撮りたいんだけど、きっと嫁はうんと言わないと思う。」




あたりまえやんw




そのあと、おれは、職場のみんなに聞いて回ったwwww(暇なやつw)




結論は




大事な人は撮りたくないらしいw



でも、2番目以降の彼女だったら撮りたい!



が結論でした。




なんという男のわがままw




女性は撮られたいのかな?



逆だったりして!w



大事な彼氏(だんな)には撮られたくないけど2番目以降の遊び相手ならOKだったりしてw



怖いですね^^;



ちなみに、我が家にはビデオはございません。



本音はやっぱし、撮りたいよね~


撮られることに興奮度もUPするかもw


だれか、撮られとことある人いる?

または撮られたい人?

逆に女性に撮られたことある男性いる?






いないかw





スポンサーサイト

コメント

ぷり #-

ブァッハッハ!撮りたいんだ!
QQさん正直~www

今のご時勢、間違って流出とかしたら怖いので
カタチに残すのは私は敬遠しまっす><

エロビ見るときに自分は
女性が「美人、ナイスバディ」じゃないとイマイチなんで
素人動画を見る機会があっても萌えないと思うが・・・

って感想を赤裸々に書きすぎかwww

2011年08月15日(月) 14時00分 | URL | 編集

スダッチ #-

ぷりさん ちゃっす(^-^)/

正直なコメントどもです^^

撮られたいとの回答ありがとうです^^

今度、愛方に言っておきますw

]lll^0^)o ウッソ~♪

2011年08月16日(火) 10時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
