訓練!訓練!訓練!

前回のブログで書いた救急想定訓練!


その時の俺の愛情のこもった想定に


次期救命士候補の後輩からうれしいお誘いがw


こん○○は、スダッチです。



実はその次期救命士候補は現役の救助隊長であります。


「今度の土曜日に日勤を利用して、救助訓練をやります。」


「是非参加してくだい!」と


うれしいお誘いがwwww


(/_<。)ビェェン


救助隊はすでに卒業する年齢でございます。


「訓練内容はこのとおりやります」と一枚の用紙を


FxCam_1311854665053.jpg


どのようにお断りしようかとwww


いろいろ策をねりました。


その結果、半日だけの参加ってことで了解を得ました。


ロープ渡過訓練を一日中やらされると


鍛えるはずの身体が、壊れる年齢でございますw


無理をせずに、半日乗り切り、ジムへ向かう予定です。(ジムに行くのは内緒ですが^^;)


家庭の用事があるので先に帰ると言ってあります。


救急想定訓練で俺が与えた愛情をたっぷり救助訓練で返してくれそうな予感がwwww


でも、でも


おれも、4年前まで救助隊長でした!(名前だけでしたけどw)


若いもんには負けんwwwww!



このセリフが出ることじたい、年老いたってことだよね(;_;)シクシク







そう思ってると




昨日の夕方に




救助隊長が




隊の全員を集め




「8月5日に解体予定の水道局の建物で破壊訓練を実施します!」


\(>_<)/ギャー


壊れた身体が破壊するよ~~~!








さて~~今度はどうするか?








どのようにお断りしようかとwww





いろいろ策をねりました。




その結果は






台風9号に賭けることに決めましたwwwww(8月5日直撃ですw)



((((*ToT*)†~~~アーメン






スポンサーサイト

コメント

ぷり #-

いやー、過酷な訓練ですな><

しかし、極限まで自分をいぢめる訓練は
実は好きだったりしますww
あー筋トレやりてぇ。

台風9号!
このルートで行くと、今度こそ沖縄経由か!
私も期待しておこうww

2011年07月29日(金) 13時40分 | URL | 編集

スダッチ #-

ぷりsは消防に向いてるかも^^

沖縄県の那覇市消防と沖縄東部消防組合に救命士の学校で一緒になった女性救命士達と何回か一緒に飲みましたよ^^:

ぷりsほどお酒は強くなかったですけど(^-^)/

台風は今度こそ沖縄行くね~~~~!
お気をつけあそばせ(*'ー'*)ふふっ♪

2011年07月29日(金) 20時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
