なでしこジャパン

先日のことであります。


妻と何ヶ月ぶりかの一緒に車に乗って移動w


妻の車を車検に出し、そのあと買い物に出かけました。


近くのお店じゃなくちょっとだけ遠方のフジグラン(北じゃなく西の方)に出かけました。


ブログのネタが不足気味で何か無いかなと


車を運転してると、ふと、思いつきました。


いま、横に座ってる嫁の手を握るとどうなるか?


運転しながら、いろいろ考えました。


① 握り返されるw


② そのまま寄り添ってくるw


③ すぐに手を引かれ笑ってごまかされるw


④ 「あほかっ!」って言われしばかれるw


⑤ その他


って、こんな感じまでブログの書き込みが脳裏をかすめていました。


これは使えるかも!





思ったのですが


おれが


妻の


手を握る


勇気が


でませんでした。


。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。


こん○○は、スダッチです。



本日は話題は


なでしこジャパン 世界一おめでとう!


なでしこ



いい絵ですよね^^


ちなみに



ヤタガラス01

この画像を知らない人はいないですよね^^


選手のユニフォームには、日本国旗のマークより、しっかり大きくこのマークが印されています。


この鳥は、カラスですがよく見てください。


足が3本あります。


足が3本ある鳥は、歴史上には3匹しかいません。


一匹はこのカラスです。


あとは、古代中国神話の火の鳥と


はっきり覚えてないけどギリシャ神話だったかな?なんかの神だったようなw


覚えてません。<(_ _)>


このヤタガラスは八咫烏と書き、和歌山熊野三山の熊野本宮大社、熊野速玉大社、熊野那智大社


などに関係しており、太陽の神と意味されてる説もあるそうです。


ちなみに、ヤタガラス神社は奈良、鳥取などにもあるみたいですけどね^^


本家は和歌山みたいですね^^


詳しくは


http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/000200/fifa/2010_fifa_yata.html
スポンサーサイト

コメント

ぷり #-

ちょっとー!!
手を握ってしばかれるとこを妄想してたのに><

あと一歩、勇気を持つんだQQさん><

自分は体温高いのか、手が熱くてねぇ・・・
それとほら、手汗が><

2011年07月24日(日) 16時44分 | URL | 編集

スダッチ #-

ぷりs 毎度です^^

おれは基本的にMじゃないのですよ^^;

今度、チャンスがあればトライしてみますね。

おれも汗かきですが、手は普通ですね。
手の温度は高いかも。あったかい手ですよ。

よく、手の冷たい人は心が温かいと言われますが、おれは心が冷たいのかも^^;

2011年07月25日(月) 23時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
