女の感って!まる査より怖かったこの夏!

ジムで運動後に最後にサウナで汗を流すと帰りの車の中では


かなり、喉がアルコールを欲しがります。


泡の出てるやつです。


飲み干して「あーーー!」って言いたくて・・・・・w


家に帰りつくまで、すごく心の中で葛藤します。


こん○○は、スダッチです。




本日は長文です。気の向く方だけお読みくださいませm(._.)m ペコッ



先日、水曜日に職場の同期との飲み会がありました。


もちろん、ビール半額のお店です。


その日もジムでおもいっきり汗を流し、サウナで汗をしぼりだし


日々の葛藤のうさばらしで飲み会に備えました。


やっぱりビールは旨いヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


その後は、お決まりの街へGO~~~~!


気持ちよく酔って、名刺交換的な気持ちでお店の女の子達とアドレス交換しました。


そこまではよかったのですが、次の日に数件のメールが俺の携帯に入ってきました。


内容は秘密ですw


あきらかに、普段の俺の携帯とは違う一日でした。


それをいち早く気付いたのが嫁です。


「今日、あんたの携帯、よ~ないよるなぁ~!」と上から目線でした。


「ちょっと、携帯見せてぇ~!!!」とこれも上から目線でした。


別にやばいことしてはないけど、


見せろと要求されて


素直に見せたら・・・・(男として駄目やん!)


「いやや!なんでみせなあかんの?」下から目線で言ってやりました。(*_*)ビクッ


勝手に触ろうとするので、見たらしばくwと脅しました。


でも、すでに袋の中のねずみ状態のおれは、そう言いながらも、


上から目線で睨みつける嫁の顔を見てる俺の目が泳いでいるのに気付きました。


やばい!


目を見て悟られるwwww


思わず目力を入れようとしたけど、すでに追い詰められた俺の心理状況では


自分の目なのに泳いでいるのを調整することはできなかったw


そこで、俺の取った行動は


「うるさい!  あっち行け!」


男のプライドにかけて携帯を見せるわけには行きませんw (どんなぷらいどやねん?)


そして、嫁を横から追っ払いPCのカードゲームをやってました。


心理を読んでる嫁は、「なんでいつもとちゃうゲームやってるん」


おれは、無言でその場をすごす


その時です!


嫁がトイレに行きました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!


速攻で携帯を操作しました。(どんな動作をしたかは内緒です)←嫁がいずれブログ読んだときに困るから


嫁がトイレから出てくるギリギリまで操作w これで、おれは勝利を確信する!


慌てて、テーブルの上に携帯を置き、何事もなかったように


すましてると、「何で携帯触ったん?」


おれは、「触ってないよ!」


すかさず、嫁は携帯を指差して、テーブルの上に完全に載っていなかったストラップが


ブラブラ揺れているを指摘しました。


あ~~~~!ミスったwwww


ここで、俺の敗北決定的!


そこで、お店のママさんから送られてきたありがとうメールを嫁に見せましたw


嫁いわく、「メール交換するておかしんちゃうん!」


「最近は普通ちゃうか!」 と答える俺


「お店もこの不景気やからまた来て欲しいからこんなメール送ってるんちゃう!」


・・・・・・・


やっと、ここでマル査よりこわいお調べが終わりました。


怖い幽霊話より背筋が凍りましたわ・・・(ノ_-)クスン

スポンサーサイト

コメント

死線の赤 #eGwqcOKs

QQsの完璧だと思われた工作をいとも簡単に見抜いたQQsの奥さんに脱帽ですわw

2011年07月10日(日) 17時56分 | URL | 編集

スダッチ #-

死線の赤sいらっしゃいです^^

世の中の女性の勘って、すごいよね^^;

結婚するとどこまでが違反なのかむずかしいです(T.T)

赤さんも早く結婚を・・・!

2011年07月11日(月) 09時14分 | URL | 編集

ぷり #-

QQさん、愛されてるじゃないすかww
愛するが故、うるさく言うわけですよww

これがなーーんも興味も持たれなくなって
「給料さえ入れてくれればいいんすよwww」的な扱いになると
それはそれは寂しい~~~~><と思いますよ^^

2011年07月12日(火) 16時12分 | URL | 編集

スダッチ #-

愛されてる?

そんな単語もう我が家では死語です(>_<)

給料なんて今まで渡しつづけてきましたが

「ありがとう」や「おつかれさま」なんて言葉・・・・・・・・w

(ノ_∂。)クスン

我が家の基本は嫁が気分過ごせること!

これ我が家の基本です!!

2011年07月13日(水) 17時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
