本日[火]から5連休  柱|-^)v

ジャイ子さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。


一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと


努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信


頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築く


ことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やク


リエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病です


が、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。


その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、


物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛


です。


こん○○ちは、スダッチです。






突然ですが、


ドラえもん占いをやってみました。


ジャイ子ってのは本名が剛田ジャイ子ってのは


ドラえもんのジャイアンの妹です。↓↓


じゃいこ





決して、俺のことをジャイ子と呼ばないように!!!


もしこの占いが当たるのなら、今回のダイエットは成功ですよね^^



むかし、このブログで書いたことがあるんだけど


脳内メーカーです。


あれから、いろんな知人が増えました。


そこで、再度、脳内メーカーをやってみました。


通ってるジムのインストラクターとはやってみるとかなり笑えました。


ぜったい、脳内メーカーは笑えますよね。


そこで、火曜日と日曜日メインのインストに脳内メーカーやってみたら


頭の中が愛であふれてました。すげ~!


黙ってられない俺は、早速本人に話すと


ドラえもん占いを教えていただきました。


みなさんも一度お試しあれ!












スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
