ダイエット宣言!

もうすぐ梅雨が明けそうです。


今の時期がチャンスかと!


そうです。


こん○○は、スダッチです。



毎日の運動は、誰にも負けないくらい運動してるつもりです。


でも、食事やアルコールの量は制限してませんw


んで、俺の日課は


エアロビクス  60分
軽めの筋トレ  60分
ジョギングを  30分~60分(月150キロ)
ストレッチ   20分
サウナ     10分

これを、3日に2日間行ってます。

でも、日課になってくると

食事量が少し増えるだけですぐ太ります。


最近では、気持ちがだれてついに76キロまで増加!


そこで、ここにダイエットを宣言します。


運動量をこれ以上増やすと倒れると思うので


食事制限から始めます。


たぶん、腹八分目の食事でどんどん痩せると思います。


とりあえずの目標を


70キロに設定します。


湿度高く、汗の出やすい毎日です。


食欲の秋が来るまでに体重絞っておこう!


そこで、募集します。


誰か一緒にダイエットしませんか?


とりあえず、7月の一ヶ月間で5キロ


がんばりましょう!


マル秘ですがダイエットサウナパンツを2枚注文しました(>_<)






コメント

sibu #-

宣言しましたねェ~
実行できなかったらバツとして何か考えておきます
(-。-)y-゜゜゜

2011年07月02日(土) 00時17分 | URL | 編集

スダッチ #-

(*^0^*)ノ オォー!!

体脂肪一桁のsibuオネエさまw

腹筋の割り方教えてくださいませ<(_ _)>

ってか、おれはMじゃないです(ノ_δ。)

やさしくしてくださいませ≦(._.)≧ ペコ

2011年07月02日(土) 20時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
