にんにく臭スタジオってOK?

最近はまっております。


何がって?


JIN(仁)の野風のしゃべり方でありんす。


いまさら?って、、、、、


嫁に突っ込まれましたけど、あちきにはマイブームでござりんす。


年を取るといろんなところが緩みはじめやんす!


こん○○は、すだっちでござりんす!





先日、2回目の教官がおわりました。


所属にかえると、夜の19時でした。


雨にも降られ、体も濡れてたから


でも、


飲みに行かないと終わった気分になれないw


さっそく、1名欠席で臨時にメンバーを1名追加して4人で居酒屋へGO~~~!


焼肉の用意をしてもらい、一升瓶の焼酎をキープしこれを空けなかえらさんからな! ←パワハラですが^^;


と、気合をいれました。


ひとり、やからみたいなのもいましたがw





FxCam_1308571282457.jpg



こんな部下の面倒見てますw


この顔で空手の達人です。


飲んでると店の方がもう1時半です。の言葉に閉会しました。


結局、一升瓶は7cmほど残ってました。 


ふらふらと二条通りから歩いて帰りました。が


でもさすがに、次の日は二日酔いで、にんにく臭がひどく寝室がひどいことになってたみたい(>_<)


昼前まで寝てたのですが、頑張って起きて


ジム行こうと決意し、用意してたら


嫁いわく


にんにく臭ひどいよw


まじか?


たしかに、にんにく臭でスタジオでエアロなんかしようものならw


たちまち、スタジオ内は・・・・・・・!


マダムたちの顔色が目に浮かびましたw


(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、


なので、夕方の人が少ない時間を狙い3時半ごろから1時間半ほどのジョグをしました。


数人のひとがいたのですが、俺の横に来る人はいませんでした。

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

スポンサーサイト

コメント

ぷり #-

「この顔で空手の達人」
にふきましたwwww

いやはや、強そうじゃないですか><

私はマッチョが好きです。
誰も聞いてないですねwww

2011年06月23日(木) 13時04分 | URL | 編集

スダッチ #-

ちゃっす(^-^)/

彼は絵に描いたような任侠道の男です。

また、涙腺も弱く、感動=涙 

そんでもって、フルマラソンも完走してますよ^^


ぷりさんはマッチョ好きなんや~~~

おれは、女性だけが好きですw

誰も聞いてないですねwww

2011年06月23日(木) 18時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
