PrisonBreak

最近はまっています。


ちょっとした、時間にドラマを見る。


海外ドラマから和風物まで


こん○○は、スダッチです。



そうなんです!


今見てるは PrisonBreakです。


この海外ドラマはSeason1~Season4そしてファイナルに続くなが~~~~~~~いドラマです。


そしていま、Season4の11話をみています。


内容として簡単に申しますと


刑務所から脱走するドラマです。





ある日のことです。


この景色?この雰囲気?


どこかで?


あれれ?




そうなんです。


ある日、PresonBreakのドラマの中に俺がいる!


ここはからはノンフィクションのため


少し本当の内容から違ったように書きます。




某警察署から119通報あり


留置されているちょっとお悪い人が体調不慮を訴えたものです。


これまで、何回か留置所に入ったことがあるのは前にここのブログにも書きました。


人一人通れるぐらいの狭い通路に何回も曲がり角があり施錠されたドアも数回ありました。


ドアを1個通過するたびに外側の刑務官と中側の刑務官の同意がないと開錠できない。


大変厳重に管理されていました。


複数の警察官の方々と共に救急車内まで搬送しました。


病院までは30分かかります。


車内には刑事が2名、救急車の後ろには覆面パトカーが追尾!


比較的、軽症であったいちおう患者さんは


手錠をかけられ、ロープで確保されてました。(ブルジック)


ちょっとだけ悪い患者さんには絵が好きなのかたくさんの絵が描かれていました。


ブルブル(>o<")


怖いキャーq(□´|||;;*)(*|||`□)pキャー


まじめに、仕事をこなしていたのですが


prisonBreakが脳裏をかすめました。


これは、予定された行動?


やばい、患者ベットの横の引き出しに鋭利なはさみが入ってるw


移動するの忘れてたw



もしかしたら、次の交差点で体当たりしてくる車があるかもw


この患者が突然暴れだしたら?肘撃注意!


いつもは、患者の病態でフル活動してるおれの頭の中が


PrisonBreakの思考回路になってるw


まるでドラマを見てるかのようにw


何かが起きることを期待している俺がいるw


病院到着5分ぐらい前になると


俺の頭の中は「あと5分だぞ!!早く逃げろ!」に変わってきてました。


いつもなら、何事もなく病院に着いてよかったって思うのにw



無事何事もなく病院に到着し医師に引継ぎ帰署しました。


帰りの車内で部下にその話をしたら


めっちゃ 笑われたwww


次の勤務のときにも


隊員だった子が嫁さんに話したら大爆笑してたらしいw



そんな、PresonBreak脳に犯されてますが


これから、12話見てきます。


欲しい人いたらあげるけどw


では、マタネ。。。。8=(ノllllll´▽)ノ  。。。。。。 8=(lllllノ__)ノ ドテ!
スポンサーサイト

コメント

makki #-

してきました!ありがと~

2011年06月11日(土) 13時11分 | URL | 編集

スダッチ #-

(*^0^*)ノ オォー!!

これは、おめでとうでいいのか?

ってか、してきましたって表現じゃなくw

もっとスマートな表現ないのか?

おつかれさん(^-^)/

四国と沖縄にお中元お待ちしてます。

2011年06月11日(土) 18時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
