勤務表です!




上のカレンダーは俺の仕事の日を表したものです。


こん○○は、スダッチです。



今は仕事を終えて帰宅、すでに嫁は仕事にでています。


家に帰って、嫁がいないって気分がいいですね。


ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ!


昔のコマーシャルで「亭主元気で留守がいい!」ってのを思い出します^^




上のカレンダーは仕事の勤務表です。


もちろん、斜めに斜線を引っ張ってます。


この線は、お休みの日じゃございませんのよw


(^ー^* )フフ♪


ここは、仕事の日なのですよw


6月は10回、7月はなんと11回もお仕事だわwww


(^w^) ぶぶぶ・・・


若人よ 仕事は選びなさいよ~~~!


って、偉そうに言ってみました。


もちろん、休みの日は仕事上からだを鍛えないといけないので


ジムで奮闘している毎日ですが、


実情は、平日昼間のジムで、きれいな専業主婦たちと飛んだり跳ねたりのエアロビクスで汗をかいたりしてます。


結構面白いですよ。


ここまで読んで


おれって、華麗で優雅生活してるようにみえない?


(^w^) ぶぶぶ・・・


若人よ 仕事は選びなさいよ~~~!




華麗じゃなく → 加齢臭 ?の加齢?


さて


嫁は仕事に行っていないけど、今から家のお仕事です。


掃除機かけて、洗濯してからジムへ出かけます。


おれが、主婦のようなもの?


こんな男に誰がした?


以上w


コメント

ぷり #-

本日は、お休みなんですね!
把握wwww

毎月の勤務表、このブログに貼り出してもらえませんか?ww

いいなぁ、日中のスポーツジム。。

筋トレってハマるとだんだん楽しくなってくるよね。。w

2011年06月08日(水) 12時35分 | URL | 編集

スダッチ #-

ぷりさま いらっしゃいませ!

沖縄のジムはこっちと同じかな?

筋トレがんばってるんだね^^

美しく痩せるためには不可欠よね。でも軽めのウエイトで頑張ってね^^

美は永遠の至福!

2011年06月08日(水) 20時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
